なごや下町商店街ムービーWAYA(わや)! 撮影日誌
2011年1月26日水曜日
撮影日誌12/21 クランクイン当日 ④
8:00から撮影スタート。
#29ノリタケの森のシーン。まずは問題なく。日の光の動きはあるものの、落ち着いて対処。割と余裕のある撮影でした。和也と伊丹老人のやりとり。ノリタケの森、とても絵になるいい場所です。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿