2011年1月26日水曜日

撮影日誌12/21 クランクイン当日 ④

8:00から撮影スタート。

#29ノリタケの森のシーン。まずは問題なく。日の光の動きはあるものの、落ち着いて対処。割と余裕のある撮影でした。和也と伊丹老人のやりとり。ノリタケの森、とても絵になるいい場所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿