2011年1月26日水曜日

撮影日誌12/21 クランクイン当日 ②

WAYA!袋。

これがエキストラに配られます。うらやましかった。中身は駄菓子とかマコロンとか。楽しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿