2011年1月24日月曜日

撮影日誌12/20 ①

朝10時からお祓いです。円頓寺らしく、金比羅神社で執り行われました。
神主さんが小さなラジカセをスイッチオン!雅楽が流れたのには感激でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿