なごや下町商店街ムービーWAYA(わや)! 撮影日誌
2011年6月4日土曜日
撮影日誌1/11⑤
中川さんのマツタケおにぎりいただきました!
いい空。
撮影日誌1/11④
遠ざかる円頓寺。
映画でまったく同じようなエンディングがあるので、見てください。
2011年6月2日木曜日
撮影日誌1/11③
第一陣の出発に向けて準備中です。
お見送りありがとうございます!
2011年6月1日水曜日
撮影日誌1/11②
西アサヒさんでモーニング。
このたまごサンドは本当においしいなあ。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)