いい空。
2011年6月4日土曜日
2011年6月2日木曜日
2011年6月1日水曜日
2011年5月31日火曜日
2011年5月30日月曜日
2011年5月29日日曜日
2011年5月26日木曜日
2011年5月25日水曜日
2011年5月21日土曜日
2011年5月20日金曜日
2011年5月19日木曜日
2011年5月18日水曜日
2011年5月17日火曜日
2011年5月16日月曜日
2011年5月15日日曜日
2011年5月11日水曜日
2011年5月10日火曜日
2011年5月9日月曜日
2011年5月5日木曜日
2011年5月3日火曜日
2011年5月2日月曜日
2011年5月1日日曜日
2011年4月30日土曜日
撮影日誌1/7⑩
高すぎて動きの取れない高下駄。
物議をかもしました。カエルの水かきイメージで末広がりです。しかも最初は一本刃を主張してましたが、無理でしたね。それしてもさすが野田仙さん!素晴らしいデキです。まとめてくれた美術さんありがとう!
物議をかもしました。カエルの水かきイメージで末広がりです。しかも最初は一本刃を主張してましたが、無理でしたね。それしてもさすが野田仙さん!素晴らしいデキです。まとめてくれた美術さんありがとう!
2011年4月28日木曜日
2011年4月27日水曜日
2011年4月26日火曜日
2011年4月24日日曜日
2011年4月22日金曜日
撮影日誌1/7②
#60の通路シーン、#57ゲネプロのもみじと公一郎のやりとりを撮影。これにて旧西区役所の撮影が全終了!ハードだったけど、充実した撮影でした!
14:30から、#66の平成開慶座前、ノブさんをみんなで見送るシーンの撮影です。
ここでアップするメインの役者さんもいて、寂しさも増します。
14:30から、#66の平成開慶座前、ノブさんをみんなで見送るシーンの撮影です。
ここでアップするメインの役者さんもいて、寂しさも増します。
2011年4月21日木曜日
撮影日誌1/7①
8:00から#65の楽屋シーン。
シゲさんとノブさんが本当の意味で和解するシーンです。
矢崎さんとルーさんが顔を見合わずにやりとりする、重さと軽さを両立させたシーン。光もいい。ありのままの二人がそこに存在している、という印象。飾りっ気がないのに持ち上がります。
この映画の終盤に撮る意味のある撮影でした。
ルーさんからのワッフル。おいしかった!ごちそうさまです。
シゲさんとノブさんが本当の意味で和解するシーンです。
矢崎さんとルーさんが顔を見合わずにやりとりする、重さと軽さを両立させたシーン。光もいい。ありのままの二人がそこに存在している、という印象。飾りっ気がないのに持ち上がります。
この映画の終盤に撮る意味のある撮影でした。
ルーさんからのワッフル。おいしかった!ごちそうさまです。
登録:
投稿 (Atom)

















































