2011年4月22日金曜日

撮影日誌1/7②

#60の通路シーン、#57ゲネプロのもみじと公一郎のやりとりを撮影。これにて旧西区役所の撮影が全終了!ハードだったけど、充実した撮影でした!

14:30から、#66の平成開慶座前、ノブさんをみんなで見送るシーンの撮影です。
ここでアップするメインの役者さんもいて、寂しさも増します。


0 件のコメント:

コメントを投稿