2011年4月12日火曜日

撮影日誌1/5 ⑦

ゲネプロシーン撮影後は翌日の大勝負のためのリハーサルです。


なんたって翌1/6は平成開慶座の舞台シーン、クライマックス中のクライマックスです。このためにこの大規模なセットがあり、このために今までの物語があったと言っても過言ではありません。
予行練習をして、段取りを確認。脚本で10ページ近くある長いシーンなので、把握しきれたか不安だけど、あとは皆さんを信じてやるべきことをやるだけ。
絵コンテに描いたプランはかなり早く決まっていて、やりたい事にブレはないので、きっとうまくいくと信じて。

水谷邸に帰ると朝日新聞の記事が貼ってありました。いい感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿