2011年4月8日金曜日

撮影日誌1/5 ①

皆さん疲労のピークに来てます。

その中で6:20から五条橋に集合し、#59の堀川べりのシーンを撮影。ノブさんが帰ろうとしちゃうところ。写真を撮る余裕がなかったみたいです。井戸田さんと三輪君のいいコンビネーション、ルーさんの涙目の芝居。

10:00から#15の公一郎を単独で撮影。
15:30からいよいよ平成開慶座の中セット撮影のために旧西区役所へ!ここでテンション持ち直しです。
#57のゲネプロシーンは大掛かりに全体を動かしながら。わくわくするーっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿