2011年4月21日木曜日

撮影日誌1/7①

8:00から#65の楽屋シーン。

シゲさんとノブさんが本当の意味で和解するシーンです。
矢崎さんとルーさんが顔を見合わずにやりとりする、重さと軽さを両立させたシーン。光もいい。ありのままの二人がそこに存在している、という印象。飾りっ気がないのに持ち上がります。
この映画の終盤に撮る意味のある撮影でした。

ルーさんからのワッフル。おいしかった!ごちそうさまです。

0 件のコメント:

コメントを投稿