なごや下町商店街ムービーWAYA(わや)! 撮影日誌
2011年4月21日木曜日
撮影日誌1/7①
8:00から#65の楽屋シーン。
シゲさんとノブさんが本当の意味で和解するシーンです。
矢崎さんとルーさんが顔を見合わずにやりとりする、重さと軽さを両立させたシーン。光もいい。ありのままの二人がそこに存在している、という印象。飾りっ気がないのに持ち上がります。
この映画の終盤に撮る意味のある撮影でした。
ルーさんからのワッフル。おいしかった!ごちそうさまです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿