2011年4月11日月曜日

撮影日誌1/5 ⑥

蓮の飾りも素晴らしくよくできています!

こんなに楽しいセットはございません。ここでの勘太郎と冴子のやりとりのシーンは、気持ちの動きがよく伝わる繊細な芝居でした!かつ、照明が素晴らしい。キャメラワークもいい。そこまで言うとヘアメイクと衣裳だって素晴らしい!あとはお客さんが感じてくれるかどうかです。

0 件のコメント:

コメントを投稿