なごや下町商店街ムービーWAYA(わや)! 撮影日誌
2011年4月6日水曜日
撮影日誌1/4 ⑤
夜は#58、平成開慶座前の撮影。
寒ーい中での撮影です。いや、いつでも寒かったんだけど、この時はまたこたえる寒さでした。ペーターの見せ場、おせっかいの語源を語るシーンです。「宇宙一キライ」を「宇宙一キレイ」にする。これ、たぶんマシューの独特のイントネーションだから素直に聞ける台詞なんだな。逆に思いがよく伝わってくる。役者の皆さん、薄着で本当に寒かったですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿