2011年4月6日水曜日

撮影日誌1/4 ⑤

夜は#58、平成開慶座前の撮影。

寒ーい中での撮影です。いや、いつでも寒かったんだけど、この時はまたこたえる寒さでした。ペーターの見せ場、おせっかいの語源を語るシーンです。「宇宙一キライ」を「宇宙一キレイ」にする。これ、たぶんマシューの独特のイントネーションだから素直に聞ける台詞なんだな。逆に思いがよく伝わってくる。役者の皆さん、薄着で本当に寒かったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿