2011年4月3日日曜日

撮影日誌1/4 ①

7:00から#39、前日の屋上シーンの最後を撮り直し。

空がもっと夕焼けになってほしかったんだけど、実際の夕方はいまいちの焼け具合で、むしろ朝焼けの方がいい具合なのです。で、朝いちにもう一度同じ芝居をトライ。勘太郎と冴子がいいムード。

0 件のコメント:

コメントを投稿