なごや下町商店街ムービーWAYA(わや)! 撮影日誌
2011年4月3日日曜日
撮影日誌1/4 ①
7:00から#39、前日の屋上シーンの最後を撮り直し。
空がもっと夕焼けになってほしかったんだけど、実際の夕方はいまいちの焼け具合で、むしろ朝焼けの方がいい具合なのです。で、朝いちにもう一度同じ芝居をトライ。勘太郎と冴子がいいムード。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿