なごや下町商店街ムービーWAYA(わや)! 撮影日誌
2011年4月5日火曜日
撮影日誌1/4 ③
お昼すぎから#61、劇場がオープンするところを撮影します。
平成開慶座はこの通り、すっかり立派な劇場になって活気づいてる風情。ここに100人の行列ができます。エキストラの皆様、寒い中お疲れさまでした!エキストラさんたちの顔が重要なシーンだったので、皆さん真剣にお芝居をしてくださいました!楽しかったですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿