2011年6月4日土曜日

撮影日誌1/11⑤

中川さんのマツタケおにぎりいただきました!

いい空。



撮影日誌1/11④

遠ざかる円頓寺。

映画でまったく同じようなエンディングがあるので、見てください。





2011年6月2日木曜日

撮影日誌1/11③

第一陣の出発に向けて準備中です。

お見送りありがとうございます!



2011年6月1日水曜日

撮影日誌1/11②

西アサヒさんでモーニング。

このたまごサンドは本当においしいなあ。



2011年5月31日火曜日

撮影日誌1/11①

この日のゴミの量はハンパじゃなかった。

監督部屋もこの通り片付きました!



2011年5月30日月曜日

撮影日誌1/10⑥

夜はまた打ち上げモードに。

このミラーボールをセッティングしたのは照明部さん。さすが!