なごや下町商店街ムービーWAYA(わや)! 撮影日誌
2011年6月4日土曜日
撮影日誌1/11⑤
中川さんのマツタケおにぎりいただきました!
いい空。
撮影日誌1/11④
遠ざかる円頓寺。
映画でまったく同じようなエンディングがあるので、見てください。
2011年6月2日木曜日
撮影日誌1/11③
第一陣の出発に向けて準備中です。
お見送りありがとうございます!
2011年6月1日水曜日
撮影日誌1/11②
西アサヒさんでモーニング。
このたまごサンドは本当においしいなあ。
2011年5月31日火曜日
撮影日誌1/11①
この日のゴミの量はハンパじゃなかった。
監督部屋もこの通り片付きました!
2011年5月30日月曜日
撮影日誌1/10⑥
夜はまた打ち上げモードに。
このミラーボールをセッティングしたのは照明部さん。さすが!
2011年5月29日日曜日
撮影日誌1/10⑤
こんだけ靴が並ぶのももうないんだろうなあ~
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)