2011年5月1日日曜日

撮影日誌1/8①

ドラマパートは予定通り撮りきったので、この日は実景を撮影します。

商店街の風景。こんな映像使わないだろうと思うようなものが後々役に立ったりするんです。今までの経験から、実景は多いほどいい。

一方、平成開慶座は撤収作業が進んでいます。映画の撮影って終わるとほんとに跡形もなくなるんです。。。寂しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿