なごや下町商店街ムービーWAYA(わや)! 撮影日誌
2011年5月1日日曜日
撮影日誌1/8①
ドラマパートは予定通り撮りきったので、この日は実景を撮影します。
商店街の風景。こんな映像使わないだろうと思うようなものが後々役に立ったりするんです。今までの経験から、実景は多いほどいい。
一方、平成開慶座は撤収作業が進んでいます。映画の撮影って終わるとほんとに跡形もなくなるんです。。。寂しい。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿