なごや下町商店街ムービーWAYA(わや)! 撮影日誌
2011年1月27日木曜日
撮影日誌12/22 ①
8:00から#25、西枇杷島の土手で撮影。
子供たちの「ケッタの旅」を難しいカメラワークで見せる。その日のファーストカットがうまくいかないと若干焦る。今日このカットで終わっちまうんじゃないか!?とまでは思わないけど、次に進みたい一心。
朝もやがどんどん晴れて昼の画になってしまう。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿