2011年1月22日土曜日

撮影日誌12/17 ③

2階に上がると睡眠スペース。私はかなり広い監督ルームをいただきました。
暖房もデスクもあり、快適。しばらくこの部屋で朝の4時まで絵コンテ描き生活が続きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿