2011年1月29日土曜日

撮影日誌12/23 ⑤

撮影部さんはカメラをこんな場所に設置するだけで大変。

録音部さんも大変です。でも誰も転落せずに無事に撮りきりました。よかったよかった。お疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿