2011年1月22日土曜日

撮影日誌12/17 ①

いよいよ、映画「WAYA!」~宇宙一のおせっかい大作戦~の撮影日誌が始まります。

2010
<12/17>
出発です。16時発のバス、キラキラ号で腰痛と戦いながら名古屋までの旅路。荷物はいっぱいだったので段ボールで送りました。バッグには車内で仕事するようの絵コンテ道具一式。パンパンです。



0 件のコメント:

コメントを投稿