2011年1月29日土曜日

撮影日誌12/23 ④

お寺の屋上→野田仙の屋上→アーケードの屋根上を越え→日喜屋の撮影。

いろんなものを乗り越えまくってます。ただでさえ足場が危ういのに太陽が沈んで行くので、急がされます。あ~忙しい。








0 件のコメント:

コメントを投稿