2011年1月23日日曜日

撮影日誌12/18  ①

<12/18>
朝に旧西区役所へ行くと、すでに資材が運ばれていて、平成開慶座のセットを作るスタンバイが順調に進んでいました!この規模のセットはわくわくしますねえ~!




0 件のコメント:

コメントを投稿