なごや下町商店街ムービーWAYA(わや)! 撮影日誌
2011年1月29日土曜日
撮影日誌12/23 ①
7:00から#2の野田家寝室を撮影。
和也が目を覚ますまでの長いカメラ運びを何度となく繰り返す。しかも超クローズアップの移動撮影なので、タイミングや角度などの注文も多くて、三輪君は大変だったと思う。
無事それを終えて、#15の屋上の撮影に。屋根の上の撮影は意外と大変だと気づき始める。移動するごとに瓦が割れるのです。かと言って遠慮した足運びをすると転げ落ちてしまう。これは難関。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿