2011年3月29日火曜日

撮影日誌1/3 ⑥

13:45から私にとってものすごく思い入れのある#39、野田家の屋上シーンの撮影です。

なんで思い入れがあるかって言うと、初期にロケハンに来た時にアーケードに上がってその景色に一目惚れしたから。なんとしてもこれをロマンチックなシーンに使いたいと思ったのです。ロミオとジュリエットのような。だいぶ違ったけど。でも勘太郎がアーケードの屋根づたいに野田家の屋上まで歩いてくるという、かなりの広さを使ったシーンになってます。二人のお芝居も自然で良かった。



0 件のコメント:

コメントを投稿