なごや下町商店街ムービーWAYA(わや)! 撮影日誌
2011年3月29日火曜日
撮影日誌1/3 ⑥
13:45から私にとってものすごく思い入れのある#39、野田家の屋上シーンの撮影です。
なんで思い入れがあるかって言うと、初期にロケハンに来た時にアーケードに上がってその景色に一目惚れしたから。なんとしてもこれをロマンチックなシーンに使いたいと思ったのです。ロミオとジュリエットのような。だいぶ違ったけど。でも勘太郎がアーケードの屋根づたいに野田家の屋上まで歩いてくるという、かなりの広さを使ったシーンになってます。二人のお芝居も自然で良かった。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿