2011年3月12日土曜日

撮影日誌12/31 ①

大晦日です。

全くもって年末の雰囲気はございません。相変わらず時間に追われ、寒さに攻められながらの撮影が続いてます。
7:30から#4のお菓子問屋のたつやさんで撮影。激寒っ!!!!
そんな中で一瞬だけ、3~4分だけ晴れ間があって、いい光が射しました!そこを車載カメラで撮影。直後から雪ですよ。しかも結構大粒。あまりに雪が大粒で映像に写ってしまうので、#49の勘太郎と冴子が来るところは撮影不可能になり、作戦変更。クリーニング屋のシーンに変えさせてもらいました。
勘太郎がクリーニング屋で働いているシーンがほとんどなかったので、これが撮れたのはむしろ良かった!今回天候で撮影内容が変わった唯一の撮影。結果オーライ。

0 件のコメント:

コメントを投稿