なごや下町商店街ムービーWAYA(わや)! 撮影日誌
2011年3月16日水曜日
撮影日誌12/31 ⑤
異常に盛り上がり、年末年始を撮影で過ごすのも幸せです。
こんなにたくさんの志を同じくする人たちと一緒に過ごすわけだから。とにかく熱気と騒々しさが半端じゃない。水野さん作のおみくじで大盛り上がり!かわいいおみくじ。いい年越しでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿