なごや下町商店街ムービーWAYA(わや)! 撮影日誌
2011年3月19日土曜日
撮影日誌1/1 ②
10:00から#5Bのクリーニング屋前の撮影。
子供たちが勘太郎に挨拶するところを本町のミリーさんの前で。
続いて#50も店の前での撮影。えり、マスター、ペーターが「勘太郎!」と連呼するシーン。
#37はクリーニング屋の中に13人も入ってシゲさんと冴子の喧嘩シーン。ミリーさん、ギュウギュウです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿