2011年3月20日日曜日

撮影日誌1/1 ④

水谷邸に帰って17時から#49Aの秘密基地シーンの撮影。

子供たちではなくて、勘太郎と冴子のシーン。この映画唯一のラブシーン。のようなもの。水野さんの緊張感ある芝居がピリッとしていい。井戸田さんも素直な芝居で素敵です。
お正月も普通に23時まで撮影なのでした。
ご褒美にお年玉が出た!ばんざーい!玉が入ってた。500円玉。

0 件のコメント:

コメントを投稿