2011年3月22日火曜日

撮影日誌1/2 ②

17:15から#6の集会所の撮影。

円頓寺本町の集会所をお借りしました。
続いて#31の撮影。途中で卓上を移動車が進む撮影をしましたが、テーブルの足がもたないかも疑惑が持ち上がり、念のためビールケースに入れ替えました。カメラと移動車はものすごく重く、テーブルが沈んで役者さんの足に落ちたら大変です。
集会所は深夜まで及ぶ撮影でかなりへとへと。



0 件のコメント:

コメントを投稿