なごや下町商店街ムービーWAYA(わや)! 撮影日誌
2011年2月23日水曜日
撮影日誌12/30 ⑦
我々は平成開慶座の建築現場の向かいで、#28のアモーレアムールのシーンを撮影。
えりさんのブティックという設定。ブティックイトウさんを大改装させていただき、かなりアバンギャルドなお店に。照明も遊んでたので、撮影の仕方もだいぶ遊びました。
今回大活躍の帽子たち。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿