2011年2月13日日曜日

撮影日誌12/26 ①

最初で最後の撮休です。

ゆっくり寝ました。ここで体力回復。連日1~2時間睡眠だったから生き返った!絶対にこの日のうちに絵コンテを終わらす覚悟!
13時から開慶座の様子を見に旧西区役所へ。
駐車場で、外観用セットが組まれていて興奮!素敵すぎる!

0 件のコメント:

コメントを投稿