なごや下町商店街ムービーWAYA(わや)! 撮影日誌
2011年2月13日日曜日
撮影日誌12/26 ①
最初で最後の撮休です。
ゆっくり寝ました。ここで体力回復。連日1~2時間睡眠だったから生き返った!絶対にこの日のうちに絵コンテを終わらす覚悟!
13時から開慶座の様子を見に旧西区役所へ。
駐車場で、外観用セットが組まれていて興奮!素敵すぎる!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿