2011年2月20日日曜日

撮影日誌12/28 ②

14:30から#13と#14、BAR DUFIさんの撮影。

お店の中を縦横無尽に移動車でカメラを動かします。しまいにお店からレールが突き出してしまった。映像で見てると大変なことしてるように見えないんだけど裏は大変です。室内シーンって言っても窓を閉め切れないから寒いし。音を遮断したいからお店の周囲の通行を止めるし、見えないところもWAYA!なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿