2011年2月24日木曜日

撮影日誌12/29 ①

8:15から鈴蘭南座の撮影。

映画の中に4回も出てきます。そのくらい、この劇場が面白い!
現代の要素が何にも無い、すごい内装です。なのに満席。異様な盛り上がりで、毎回驚かされます。今回はそれを再現!エキストラさんたちに客席を埋めていただきました。
#18の観客席に座る和也たちの準備。このあと満席になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿