その後深夜まで一家団欒の撮影@長屋。
長屋は水谷邸向かいの美術班が寝泊まりしている建物。BAR DUFIさんのスタッフさんが時折使う場所なんですが、今回長期にわたってお借りしました。ありがとうございます!しかもスタジオにもなって、いい居間のシーンが撮れました。
#10と#41の撮影。前半は淳子が造花を作りながら。映っているTVドラマは撮影用に作ったウソドラマです。原案の伊藤さんが主演、「この人演技うまいわぁ~」と淳子に言われます。後半は鍋をつつきまがら。撮影量が多くてかなりしんどいクリスマスでした!

0 件のコメント:
コメントを投稿