なごや下町商店街ムービーWAYA(わや)! 撮影日誌
2011年2月19日土曜日
撮影日誌12/28 ①
7時から#11のグループホームを撮影。
和也と伊丹老人の出会うシーン。コミュニティセンターがすっかりグループホームらしく様変わりしていて、美術部さんのお仕事に感激です。差し込む自然光を大事にしながら。
#48の淳子と冴子のやりとりも撮影
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿