2011年2月19日土曜日

撮影日誌12/28 ①

7時から#11のグループホームを撮影。

和也と伊丹老人の出会うシーン。コミュニティセンターがすっかりグループホームらしく様変わりしていて、美術部さんのお仕事に感激です。差し込む自然光を大事にしながら。
#48の淳子と冴子のやりとりも撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿