2011年2月6日日曜日

撮影日誌12/24 ③

#16の堀川べりの撮影。

もみじの重要なシーン。水野さん初登場。ここがめっちゃ寒くてヤバかった。写真を撮る余裕はもはやなく、難関となりました。
カット構成はわりとシンプルなんだけど、風が強くてビューティーに撮りたくても髪の毛が乱れたりして大変でした。
でもホルンの練習の成果は出せたな。

晩ご飯がちょっとクリスマス風でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿