なごや下町商店街ムービーWAYA(わや)! 撮影日誌
2011年2月6日日曜日
撮影日誌12/24 ③
#16の堀川べりの撮影。
もみじの重要なシーン。水野さん初登場。ここがめっちゃ寒くてヤバかった。写真を撮る余裕はもはやなく、難関となりました。
カット構成はわりとシンプルなんだけど、風が強くてビューティーに撮りたくても髪の毛が乱れたりして大変でした。
でもホルンの練習の成果は出せたな。
晩ご飯がちょっとクリスマス風でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿